予約システム
様々な業種に対応可能
「予約システム」は、Webからの来店・来院・宿泊予約を受付~管理するシステムです。
管理項目・インターフェースをカスタマイズすることにより、様々な業種に対応しました。
メルマガ配信、お知らせ機能などの他機能と連携することにより、CRMによる集客を促すことが可能です。
病院
リアルタイムで通院予約状況を確認し予約数をコントロールすることにより、患者様の待ち時間のストレス軽減や、院の効率的な運営管理に役立ちます。
また、他機能の顧客管理システムと組み合わせることで、オリジナルの管理システムの構築が可能となります。
インターフェース
・予約状況が一目で見やすいカレンダー型表示。
・○、×、△など直感的で分かりやすいインターフェース。
・ワンクリックで予約フォームへ移動できる簡単操作。
・会員登録機能と合わせて診察券番号やカルテ番号と連動し、情報入力の手間を省くことが可能。
インターフェース
・その日の予約状況(患者名・診察券番号・予約時間等)を一覧で確認できる。
・診察待ち人数と診察完了人数が一画面で分かる。
・患者名や診察券番号、その他条件で検索できるソート機能。
さらに広がる
患者情報を一元管理できるので、他機能と組み合わせることによりさらなるユーザビリティ改善へ取り組むことができます。
例)休診、緊急のお知らせ、その他有益な情報の配信 など
宿泊施設
リアルタイムで予約状況を確認できるため、顧客の予約までの面倒なフローを省き、離脱を防ぎます。
また、顧客管理システムと連動し、スムーズな運営管理に役立ちます。
インターフェース
・チェックイン日、料金、部屋タイプなどで宿泊プランを検索できるソート機能。
・予約状況が一目で見やすいカレンダー型表示。
・○、×、△など直感的で分かりやすいインターフェース。
・会員登録機能と組み合わせることにより、情報入力の手間を省くことが可能。
インターフェース
・その日の予約状況をフロアや部屋タイプごとに一覧で確認できる。
・売上等の日別・月別の集計機能。
・宿泊プランの登録・管理が一括でできる。
・会員情報を名前、会社名、住所等で検索し、宿泊履歴を確認できる。
さらに広がる
顧客情報を一元管理できるので、他機能と組み合わせることによりさらなるユーザビリティ改善へ取り組むことができます。
例)緊急のお知らせ、有益な情報の配信 会員ランク別に特典をつける 利用回数による割引制度 など
店舗
リアルタイムで予約状況を確認できるため、顧客の予約までの面倒なフローを省き、離脱を防ぎます。
また、顧客管理システムと連動し、スムーズな店舗運営管理に役立ちます。
インターフェース
・予約状況が一目で見やすいカレンダー型表示。
・○、×、△など直感的で分かりやすいインターフェース。
・会員登録機能と組み合わせることにより、情報入力の手間を省くことが可能。また、予約の振り替えやキャンセルの申告が簡略化できる。
インターフェース
・その日の予約状況(予約者氏名・予約時間・コース内容等)を一覧で確認できる。
・カレンダー表示で週ごと・月ごとの予約状況を確認できる。
・売上等の日別・月別の集計機能。
・顧客情報を名前、会社名、住所等で検索し、利用履歴を確認できる。
さらに広がる
顧客情報を一元管理できるので、他機能と組み合わせることによりさらなるユーザビリティ改善へ取り組むことができます。
例)緊急のお知らせ、有益な情報の配信 会員ランク別に特典をつける 来店回数による割引クーポン発行 など
Copyright ©2018 Intelligent label co.,ltd, ALL Rights Reserved.